学校の様子

第4回 小中学部運動会

6月13日(土)に、令和8年度小中学部運動会が実施されました。

 徒競走や学部競技では、それぞれの持ち味を生かした頑張りを披露しました。紅白玉入れでは、非常に白熱した試合が繰り広げられました。

 この日向けて児童生徒達は、2週間に渡って練習に励みました。その練習が実を結んで嬉しく思います。

 応援にお越しくださった保護者の皆様、地域の皆様には厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。